ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

ねこのお出かけ日記〜?

 今日も結局お出かけして参りました。
友人より電話が有り、久しぶりに会うことになり、
岐阜県現代陶芸美術館のエミール・ガレ展を見て参りました。
      ↓
http://www.cpm-gifu.jp/museum/index.html

 すごく良かったです。
見たことの無い個人所蔵品も沢山あり、よかったです〜(-^〇^-)

 昼ご飯どこかで食べようよ〜から行って参りました。


 豊田市内は高速道路のインターが6個あり、
長島も土岐も30分で行けちゃうンですよ。

 名古屋に買い物に出る方が1時間かかります。


 

 明日はかねてからの友人と万博に行って参ります。
4月から一緒に行こうね。・・・と言われて今になりました。