ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

大和ミュージアム

zidan_neko2005-08-13


今日は広島に来てます。
戦艦大和ミュージアムに行きました。

平和記念公園も行って来ました。



 大和ミュージアムは実物の特攻魚雷などもあり、
とても考えさせられました。

 原爆資料館、追悼平和記念館などを初めて見て参りました。
   涙が止まりませんでした。



 帰りは六甲山に寄って来ました。
上っていく途中で、猪の親子に会いました。
うりぼうがとってもかわいくて、
おやつのピーナッツをあげてしまいました。
すぐ足元にまで寄ってきて、
娘は少し怖がっていました。